06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

呉を探索3

2014.11.06 21:50|未分類
さすが護衛艦ですね
こんな物を間近見ることは滅多に無いですね


IMG_4633_convert_20141106191410.jpg


そう~ですロケット砲ですねぇ~
アスロックSAM8連装発射機はこんな感じで使用するんですねぇ~





艦首前甲板から76mm砲です





私も20代はコレくらいの角度と硬さががありましたが・・・
羨ましいなぁ~





高性能20mm多銃身機関砲(CIWS)です





韓国が何かとイチャモンをつける旭日旗です





自衛隊は堂々と掲げてますが何か
売国奴新聞朝日新聞も似た様な~な社旗ですよね。
イチャモンつけのコリアンさん、円が¥115円になりましたね
そろそろ第2ウオン危機になるんと違うかぁ~

3連装短魚雷発射管です





きょうびの魚雷はGPSにコンピューターがついてるから、命中するまで追いかけてくるで~





ナホトカ号重油流出事故の救援写真です





そしてコレが先の東日本大震災の救援写真です





コレも





ホンマ自衛隊って凄いですね
阪神淡路大震災までは自衛隊の風当たりがキツかったですが、彼等の行動には頭が下がります
一昔前まではアホの子が行くところのよう~に言われてましたが・・・
阪神淡路大震災・東日本大震災の活動を見て、入隊希望者が多いと聞き日本は安泰だと確信しました
日米安保と自衛隊があるから今の日本は平和なんですね
決して憲法9条があるからと違いますね

本日の一句
    一言も 文句を言わず 認知され
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント