10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

結婚パーティー

2014.11.17 22:01|未分類
15日(土)は高校の同級生の結婚パーチーに行って来ました
お互い晩婚と言うことで式は前日で身内で済ませたそう~です
披露宴では無くパーティーと言うことで新婦側ですが出席してきました

IMG_4753_convert_20141117212854.jpg

場所は エクシブ 淡路島
時間は お昼12:30分~15:30分

しかし、私はお昼まで仕事ですので患者さん次第ではかなり遅れることも
が、当日は患者さんが良い具合に来院してくれましたので少し遅れる程度ですみました
会場に入ると調度記念撮影をしてるところでした
恥ずかしいので中に入るのを遠慮してましたが・・・
見つかってしまい無事記念撮影の中に入ることが出来ました

高校時代の同級生に22年ぶりに会う子も多く懐かしいなぁ~と思いましたねぇ~
皆さんそれそう~なりに年を取りましたが幸せな生活をしてるのか
女性陣で痛んでる感じやヤツレタ感じの方はいませんでしたよ
アレだけ派手な感じの子が落ち着いてたりと時の移ろいはある意味すごいなぁ~
高校時代の写真が会場内で流れたときは色んな意味で恥ずかしかったですね
2次会3次会と楽しかったですね

最後にコーラのように爽やかで
ビールのよう~な酷があり
ワインのように熟された
そんな結婚生活をお祈りいたします

本日の一句
     40歳 懐かしい顔 明日へと
ありがとうございました
    

コメント:

非公開コメント