10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オープン

2014.11.19 16:40|未分類
洲本市五色町角川にあった 焼肉 幸 (よし)が移転いたしました
本日19日オープンです
都志の街のド真中に出てきてのは我々自営業者としては喜ばしいことですねぇ~

IMG_4778_convert_20141119155406.jpg

最近は閉店や廃業するところが多いので明るい話題ですね
都志の街に飲食店が固まるのは良い傾向だと思います
今年の春には県道端にあるダイニング『咲ら家』がオープンしましたし
1年半前はファミリーマートが新しくオープンしました
過疎化が進む中、自営業同士力を合わせて行きたいものですね

我が接骨鍼灸院たいよう堂も微力ながらお祝いをしました

IMG_4779_convert_20141119155440.jpg

新しく移転した場所は川口洋一元司法書士事務所の跡地ですね
駐車場も広く交差点から目立つ場所で都志の1等地です

焼肉 幸 のお肉は鮮度が良くしかも品質の良いのが出てきます
遠方からワザワザ食べに来る人が結構いてますねぇ~
それと海鮮も充実していて鮑、トツカ鯵、地タコ、季節の旬の魚介類が出てきます
阪神地区では食べない鰆のタタキは抜群に美味しいですよ
皆さん、1度食べに行って見てくださいねぇ~

場所 洲本市五色町都志168
電話 0799-33-0429

本日の一句
    盛り上げる 力合わせ 過疎の町
ありがとうございました  
     

コメント:

非公開コメント