07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

少しずつ

2014.12.05 17:51|未分類
寒い冬の夜中に40のえぇ~大人が・・・と、自分でも思いますが
買った以上は仕方が無い
ほって置く訳にもいかないし・・・年末までにには何とかしないと
昨日はココまで進みました

IMG_4797_convert_20141205173044.jpg

そう~です戦艦大和のプラモデルです
船首の大砲を作るのに神経を使いながらニッパーで外し接着剤で丁寧に着ける
コレを3個も作らないと・・・キリがつかない

IMG_4798_convert_20141205173222.jpg


この3個目の大砲のアンテナ部分をつけるのに時間が掛かりました


IMG_4799_convert_20141205173254.jpg

何とか3個の大砲が出来ました
まだまだ先は長いなぁ~
年末になると何かと忙しくなるし年越しだけは避けたいなぁ・・・
プラモデルよりも読みたい本が何冊かあるのに・・・

本日の一句
     嫁以外 気を使うとは プラモデル
ありがとうございました

コメント:

完成したら長良川で流しましょう❗
激流下り(^O^)
非公開コメント