08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

校内マラソン大会

2014.12.10 19:18|未分類
今日の午前中に都志小学校マラソン大会が行われました
天気も良くポカポカ陽気
マラソンするには絶好の天気でしたねぇ~
ウチの娘も1・2年女子の部でエントリーしています
去年は1年生でしたので8位でしたが今年は何位でしょう~ね

小学校からスタートしてウチのたいよう堂近くで折り返し小学校がゴール
のべ600メートルを走るコースです
1・2年生は可愛いもんでレースの駆け引きも無いし
よ~いドンで全力で走ってますね
折り返し地点ではかなり息が上がってハア~ハア~言うてましたわ

IMG_4861_convert_20141210182828.jpg

調度患者さんも少なかったので娘の走りを見てました
折り返し地点まではトップを走ってました・・・が・・・
しかし・・・2位の子が気になるのか後を振り向いてバッカリ・・・
後を気にする暇があったら前向いて走らんかい
結果は・・・

IMG_4862_convert_20141210183118.jpg

逃げ切りで1位でした
娘は大喜びで帰ってきましたねぇ~
私としては後を気にする走りが気に入りませんでしたが・・・
苦言を言わず
『頑張った~なぁ~』
と一言誉めておきました

本日の一句
     1位なり 誉めて伸ばす 教育や
ありがとうございました

コメント:

来年もがんばれ~❗連覇❗
揖斐川マラソン大会で会いましょう🎵
私のチームに入りましょう✨
非公開コメント