10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

着々と

2014.12.18 17:00|未分類
ここ2・3日の寒波には参りました
アッと言う間に真冬になりましたねぇ・・・
寒いってもんや無いわ
そんな中、コレを相変わらず頑張ってます

IMG_4826_convert_20141218160951.jpg

大和のプラモデルです
細かい作業が続くので神経を使いながらになりますわ
接着剤を使うので部屋を閉めっぱなしにするとシンナーの臭いが充満する
仕方が無いので開けっ放しでの作業
正直寒いなぁ・・・・

こんな細かいところまで拘って作ってるんですねぇ~
艦橋に上がるハシゴまであるとは思いませんでした

IMG_4828_convert_20141218163819.jpg


本日は機関銃を回りに接着して終了にします


IMG_4829_convert_20141218163858.jpg

昨日の北海道の釧路地方では物凄い吹雪でしたね~
港の停泊してた海上保安庁の巡視船が岸壁に乗り上げてました
あんな事が港湾でしかも停泊してて起こるんですね~
正直驚きました
船と言うものは港湾に停泊してると安心安全と思ってましたからねぇ・・・
この寒波も土曜日にはマシになると天気予報では言ってましたが・・・
ホンマかいな

本日の一句
     この寒さ ふところ寒い 風寒い
ありがとうございました

コメント:

ピンセットの先に皮内鍼が見えるのは私だけでしょうか😲?
非公開コメント