10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今年初ブログ~

2015.01.05 19:20|未分類
皆さん明けましておめで・・・・と言うたいのですが
旧年中に祖母が逝去されてますのでご遠慮させて頂きます
しかし、満中陰もおわりましたし祖母の喪が明けるのが孫は30日なので・・・
年明けと同時に初詣に言って来ました

IMG_4926_convert_20150105184054.jpg

場所は私の氏子である都志八幡神社
毎月お酒を献酒してますのでお馴染みです
31日の夜から雨が降ってましたが年が明ける時には雨が上がってましたねぇ~
真にお正月やがなぁーーー
しかし、そのお陰でかなりの暴風で寒かった

本日の一句
    元日の 寒波に思う 乱世か
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント