06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ボランティア活動

2015.01.14 15:36|未分類
さてさて10日は昨日のブログでアップした通り柔道の合同練習でしたが
私は個人的な用事で畳の後片付けをせずにお先に失礼させて頂きました
その用事とはコレです

IMG_4955_convert_20150114151447.jpg

そう~です師友塾チューリップの館です
淡路鍼灸師会は約2ヶ月に1回のペースで治療に行かさせて頂いております。
ここの塾生はシッカリしてて過去には欽ちゃんの仮装大賞で準優勝に輝いたこともあるんですよ
そんな師友塾ですが4月になると卒業する子もチラホラ
3年間携わった子でこんなに成長するのと、思う子がいてたのですが
その子がアメリカの大学に進学すると聞いた時には驚きました
目標を持ってそれに進むと言うことは素晴らしいことですね
私も今年41歳厄年
中国の思想家孔子いわく『四十不惑』
まだまだやなぁ・・・・

本日の一句
     厄年で 落とし穴あり 回り道
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント