06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何やら・・・不穏な

2015.01.21 16:53|未分類
昨日の午後診療の時間帯患者さんを治療してると何やらウルサイ
調度ウチの真上でバリバリとエンジン音がする
何にをうるさくしてるんじゃい
ホンマに落ち着いて患者さんを診れんやんけーーーーー
程なく手が空いてきたので外に出て見るとこんな光景が

IMG_5009_convert_20150121163032.jpg

アレは確か・・・
海上保安庁か警察のヘリ
もう~少しアップにして写して見よ~

IMG_4988_convert_20150121163001.jpg

やはり海保か警察のヘリではないか
長い時間都志港湾の上をホバーリングしてましたねぇ~
何のために
密漁
それとも海難事故殺人事件
う~んよく分からんのォーーーー
取り合えず今朝の朝刊に何ぞ載るやろ、と思って朝刊を見てみると・・・
淡路版には・・・何も記載されず

う~ん腑に落ちないなぁ・・・

本日の一句
     事故事件  今や田舎も 物騒や
ありがとうございました
 

コメント:

非公開コメント