08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

南淡路B&G会長杯

2015.02.02 17:44|未分類
日曜日は南淡路B&G会長杯全淡柔道大会が行われました
今年度淡路島内のチームが集まっての試合はコレが最後になります
次は5月の末か6月の初旬まで大会はありません
今の学年で最後の試合になりますので皆さん気合が入ってましたねぇ~

IMG_5031_convert_20150202171754.jpg

娘も今大会には気合を入れて挑みました
目標とする子を倒すためアレやコレやと対策を練って練習してきましたねぇ~
まさかその子と2回戦で当たるとは思いませんでした
娘は果敢に攻めてました
相手を引いてからの大内刈りで体勢を崩して体落とし
ダメなら引いてからの大外刈りあるいは内股と技を常に出してました
まぁ~対戦相手が頭1つ背が高いのもあってなかなか苦戦をしまたが・・・
結果は大外刈りに行ったところを返され有効
その後押さえ込まれ1本負けでした

惜しい試合でしたねぇ~
何人もの先生から『惜しかったねぇ~えぇ~試合をしたなぁ~』と声を掛けてもらいました

本日の一句
    負けた種 何年後かに 花が咲く
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント