08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

忘れた頃に・・・

2015.02.03 18:03|未分類
子供を風呂に入れて歯を磨かして後は自分の時間と思いパソコンでヤフーニュースを見ていました
世の中には色んなニュースがあるんやなぁ~
喉が渇いたなぁ~
茶でも飲もうか~と思い飲んでると時に・・・
コイツが


IMG_5035_convert_20150203173740.jpg

そう~です火災報知機です
火災報知機と聞いてピント来た方もいてると思いますが・・・
そう~ですアノ悪夢が・・・
皆さんの期待に答えれるか分かりませんが鳴りよったんですわ
何故しかも夜に寝る間際とか、くつろいでるときに・・・
お茶を飲んだ瞬間
『ピーピーピー火事です火事です』
お陰で鼻と気管にお茶が入り溺れそう~でしたわ
ホンマなんで鳴るかな
この俺様の~くつろぎの時間を~
ホンマにーーーーーーーー

本日の一句
    無防備で 油断大敵 溺れそう
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント