10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

猪肉

2015.02.05 18:34|未分類
昨日に予告通りお昼から猪を捌きに行って来ました
皮剥ぎ刃の試し切りに調度えぇ~なぁ~と思い午前診療が終わるとイソイソと現場に
しかし、残念な事にもう皮剥ぎは終了してました
今朝は8時30分から絞めて血抜きをしたので私が行ったときはには肉の解体でした
まぁ~その解体するのにも1時間くらいかかりますけどね
本日の食材はこれだけあります

IMG_5046_convert_20150205175649.jpg

今回はメスでしたので脂がノリノリでかなり美味そうですよ
これでボタン鍋したら美味いやろなぁ~

本日の一句
     次はこれ 回数重ね プロ並に
ありがとうございました 
   

コメント:

非公開コメント