10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

練習

2015.02.19 18:27|未分類
寒暖の差が激しいこの頃ですが子供達は頑張って柔道の練習をしてましたねぇ~
昨日水曜日は五色柔道クラブの練習日です
寒いのもあってか少し生徒も少なかったですね。



体が冷えてるのもあるのか動きも少し鈍かったですね
少しでもを気を抜くと怪我をするので指導者としては気合を入れてますが・・・
なかなかソレが子供に伝わらない見たいですわ・・・

娘は昨日学校から帰ると直ぐに算盤、その後に習字、そして柔道の練習となりました
いつもはそれだけも重なる事が無いのですが昨日は運が悪かったですね
柔道の練習が終わるのが21:00過ぎ。
それからお風呂に入って体を動かしてるので2度目の夜ご飯
昨日は塾が被ったのでその後に学校の宿題
私もソレに付き合いましたので娘が寝たのは23:00でしたね
今朝は少し寝不足の顔をしてましたが、恐い父親の手前遅れることなく登校班で学校に行ってましたわ
今どきの小学生も大変やなぁ・・・
親が手を抜いたり諦めたらソレまでだけに・・・
親も大変やなぁ~

本日の一句
      気を抜くな 叱咤激励 我がに言い
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント