05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

せやろなぁ~(+_+)

2015.02.26 18:09|未分類
三寒四温とはよう~言うたもんで、昨日はアレだけ暖かかったのに今日は打って変わっての雨
しかも寒い
シトシト夕方ちかくまで振ってましたねぇ~
天気が悪いのか寿命なのか接骨院の機械の調子も悪い
神戸で開業して7年半、淡路で開業して6年が経つしなぁ・・・
週6日勤務の週休1日そら~コイツも機嫌悪くなるか

IMG_5117_convert_20150226174315.jpg

そう~ですSSP治療器です
整形外科などで置いてるのと同じ機械ですね
なにが機嫌が悪いかと言うと・・・
コレですわ

IMG_5118_convert_20150226174349.jpg

吸盤です
患部に水をつけてコノ吸盤で吸い付かして通電をするのがコノ治療器なのですが・・・
吸盤の吸いつきが悪い
小まめに0・5㎜の針金で水垢の詰りを掃除してたのですが・・・
ついに吸い付きが悪くなりました
恐らく・・・吸盤付近では無く配線の中が詰ってるんでしょうねぇ~
しょうがない買い換えるか
ここで納得いかないのが詰まった配線1本だけを売ってもらえないんですね
早い話が5本ワンセットで購入しないとならない
機嫌よう動いてる配線も買わないとアカンのよねぇ・・・・
しかも5本で20,000円もするんですわ(高いよねなぁー
はぁ
また頑張って働かんとアカンなぁ・・・・

本日の一句
     1部でも 全てを変える・・・ 政治もか・・・
ありがとうございました

コメント:

明石のタコの吸盤をオススメします。
でーら、くっくつでよ~󾬄
非公開コメント