08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

政治資金パーティー

2015.03.09 17:46|未分類
7日(土)は雨が降るしきる中、洲本市にあるホテル『ザ・サンプラザ』まで行って来ました。
何しに行って来たかと言うと・・・コレです

IMG_5167_convert_20150309170906.jpg

そう~です我らが選挙区兵庫9区の衆議院議員西村やすとし内閣府副大臣
『出版記念特別セミナーです』
早い話が政治資金パーティーですね
私が淡路に帰って地域社会のお世話をしてるときから応援してます
一時政治資金を献金してたこともあります
と、言っても昼食1回分程度の資金を数ヶ月だけですけどね
で、何しに行って来たかと言いますと・・・
とあるお願いをしに行って来ました
それはココでは言えないのですが・・・
その他に県会議員、洲本市長と来賓してましたので調度お話しするのに都合が良かったですねぇ~

西村先生はいずれ総理総裁を目指して行きたいと力強く演説してましたねぇ~
いい事です
淡路島から総理総裁が誕生すると、これまた景気が良くなりますねぇ~
しかし、総理の椅子は実力だけではなれません
運が大きく左右されますからね
期待してますよ~
こちらも地域再生に力を入れて頑張って行きたいと思います
それには、西村先生、県会議員の先生方、市長のお力が必要です
お願いしますねぇ~

本日の一句
    少しでも 人町動く 布石打つ
ありがとうございました
     

コメント:

非公開コメント