10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

親睦会

2015.03.16 17:25|未分類
14日(土)は五色柔道クラブの練習件親睦会でした
1年間お疲れ様と言うことで保護者会の方々が毎年開いてくれます
子供達も楽しみなんでしょう~いつもよりも大人数での練習でしたねぇ~



場所は『ウィルネスパーク五色浜千鳥』
送迎バスがあるので便利です



しかし、指導者の方々は次に用事がある方や
下戸の方がおり殆んどがノンアルコールやソフトドリンク
私だけ次のよう時が無い
皆さんが飲んで1人だけ飲めないのは辛い酒席ですが
1人だけしか飲まない酒席も結構罰ゲームやな

子供達は来週の日曜日に今年度最後の試合になります
それを最後に五色柔道クラブを卒業します
悔いの無いよ~に中身のある試合をしてもらいたいですね
負けても内容のある試合は次に繋がりますねぇ~

本日に一句
     教育は 一喜一憂 一言で
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント