06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

これって・・・どう~よ?

2015.03.27 18:17|未分類
最近我が家のトイレに少し疑問が・・・
コレどう~思います

IMG_5223_convert_20150327174728.jpg

そう~ですトイレットペーパーです
見てのとおり仮面ライダーの絵柄の入ったトイレットペーパーですね
何か問題でもと思われますね
ここで皆さんに質問
う〇こをした後は紙でお尻を拭くと思うのですが・・・
その時、トイレットペーパーを見ますか
見ますよね
どれだけ拭き取れたかを確認する為に見ますよね
1回でなく2回3回と拭きますよね、その都度確認しますよね
そこで問題です
白いトイレットペーパーならう〇こが拭き取れてるか分かりやすいのですが・・・
仮面ライダーなどのキャラが入ったトイレットペーパーの場合・・・・拭き取れてるか分かり難い
黄色い仮面ライダーの絵柄の場合はなお更分かり難い
青色の仮面ライダーの場合は色の三原色の法則で言うと・・・
拭いたう〇こが茶色と考えると緑色のう〇こになってるよう~な気がする・・・
早い話がチャンと拭けてるのか分からない
いつも以上にオシュレットをしていないと不安やなぁ・・・
厄年の男がパンツにスジう〇こがついてると恥ずかしいからなぁ・・・
キャラクターのトイレットペーパーって少し高いのと違うの

本日に一句
    捨てるもの お金を掛ける 意味が無い
ありがとうございました 

コメント:

非公開コメント