07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

五色町商工会青年部総会

2015.03.30 18:52|未分類
28日(土)はタイトルどおり五色町商工会総会が行われました
この時季は何かと忙しいですよねぇ~
どこの会でも総会が多いですわ

IMG_5224_convert_20150330181810.jpg

青年部も新しい体勢になって始動して行かなければなりませんね
団員が減る中で活動をして行かなければならないので部長も大変です

大きな組織では世代交代があったりしますねぇ~
全国規模の大きな家具屋さんも株主総会で世代交代が行われました
親子喧嘩と新聞に大きく取り上げられましたなぁ~
これで人事を刷新できるかも知れませんが父親がまだ筆頭株主である以上・・・
来年も同じよう~に株主総会で緊急動議をかけられる可能性がありますねぇ~

大塚で~生まれた~女や~さかい~
大塚を~よう~捨てん~
大塚で~生まれた~女や~さかい~
親父には~よう~ついて行かん~

本日の一句
     過疎進み 人材不足 知恵不足
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント