08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

中止!!

2015.04.03 17:53|未分類
明日は都志春祭り宵祭りイベントを企画してましたが・・・・
今日はお昼ごろに雨雨雨
それでこの天気図

gms[1]_convert_20150403173053

明日のお昼にいったん晴れ間も見えるそう~で夕方も曇りで持ちそう~ですが・・・
夜には雨が降る確立が50%と言う事で・・・
かなり悩みに悩みましたが
明日の宵イベントは中止にしました
都志小学校の児童には、だんじり唄の道中節を稽古していただいたのにスイマセン
本宮でも唄う予定だそう~ですが日曜日も雨っぽいですね
ダンススタジオ日々の生徒さんも申し訳ないです
明日のタメに練習をしていたと思います残念です
五色町商工会さんも色々と準備して頂いてたのに何と言えばよいやら・・・
都志集合店舗さんには会場を貸して頂く予定でした。
はぁ
天気には勝てないなぁ・・・・
今回の宵イベントに御尽力して頂いた各方面の皆様今回は中止と言う結果になりました
本当に申し訳御座いません
これに懲りずに来年もご協力のほどお願いします
この宵イベントを企画して3年連続雨雨雨・・・・
去年は強行突破しましたが今年はなぁ・・・・

本日の一句
    雨男 三年連続 誰やろな
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント