10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

柔道練習

2015.04.08 22:56|未分類
アレだけ気温が上がり半袖で過ごせそう~な気温でしたが昨日からかなり気温が下がって寒い
東京では桜が咲いてるのに雪が降ったそう~で
何年かブリだそう~ですね
コレだけ寒暖の差が激しいと体調管理が難しいですねぇ~
今日は息子の入学式でした
しかし私はいつもながら仕事で行きませんでしたね
その代わり家内が出席してましたわ

何かと忙しい1日でしたが子供達には柔道の練習に行かせました
寒いのと学校が始まり新しい学年に上がったのもあるのか
今日の練習は6名だけでした。
仕方ないですわ
それでも子供達は頑張って練習をしてましたねぇ~
練習が終わる頃にはバテてましたが、練習後は直ぐに何やら見つけて遊んでましたねぇ~

IMG_5243_convert_20150408223420.jpg

どう~やら体重計で遊んでる見たいやな
どんな物でも子供にとっては新鮮なのでしょう~電源が入るだけで大ハシャギ
何がそんなにオモシロイんでしょう~ねぇ~
キャーキャー言うてましたわ
はしゃげる体力があるよう~なんでもう少し練習量を増やしたろか
まぁ~次の日は学校があるしなぁ~
寝坊遅刻はしないよう~に頼むでーーーー

本日の一句
     寒くても ハシャギ回る 柔道着
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント