09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ!!

2015.04.28 17:29|未分類
明日からゴールデンウィークに入ります~
大手企業では8連休と言うところもあるでしょう~ねぇ~
そんなことは自営業者には絶対の有り得ない話しですわ
我が接骨鍼灸院たいよう堂の休診日をお知らせしますね~

IMG_5305_convert_20150428165208.jpg

今年も暦どおりです
と、言うことは明日はお休みで1・2日は診療いたします
3日~6日まで連休になりますが、いつもの様に
急患はこの限りにあらずです
24時間いつでも電話をしてくださいな
これもいつものコメントになりますが、大型連休に入ると普段しないことするので怪我をする人がいます
『先生のお休みのところ申し訳ない』とか
『何処かに出かけてるのかも?』
などで結局連休明けに来院される方がいますが
ご遠慮なさらずにお電話してくださいね

電話 0799-30-3131です
お間違えの無い様にお願いします

本日の一句
     気がつけば あっという間に GW
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント