10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

合同練習

2015.05.18 18:37|未分類
16日(土)は洲本市3チームの柔道合同練習でした
いつもの土曜日よりも早い夕飯を食べて洲本市文化体育館に出掛けたまでは良かったのですが・・・
文化体育館まで残り10分くらいと言うときに・・・
娘がゲロを・・・・
何でやねん
戻すときぐらい分かるやろ
何故早いこと言わない
と怒り心頭ですわ
それから5分後にまたゲロを・・・
柔道着はゲロで汚れてるので家内に連絡
至急向えに来るよう~に要請
仕方が無いので息子だけ連れての参加になりました

IMG_5294_convert_20150518182526.jpg

今回も1年生の息子ですが試練をあたえる意味で2年生の児童に組み入れて練習をさせました
打ち込み、乱取りと学年が上の子とさせてるので気合が入ってました
少しでも気を抜くと投げられるのでいつも以上に真剣でしたねぇ~
可哀相に恐い怖い父親が後で仁王立ち
嫌とも言えずに練習をさせられてましたわ
お陰で汗びしょでしたね

練習が終わり家に帰るとリビングの電気が消えてました
どう~やら家内と娘は先に就寝のよう~です
ホンマにゲロ吐くかぁ・・・・
息子を風呂に入れ歯を磨かし寝かしに行かせてから数時間後
家内と娘が突然起きてきました
聞くところによると・・・帰りの車でも1回吐き
帰ってきてからも1回吐き
そして今起きて吐いたとの事
マジか
出た~ノロウィルス
ヤバイ
このブログを愛読された方hがお分かりだと思いますが・・・・
私はこのブログで2回ノロウィルスに罹ってるんですね
1回目は2月のB&G柔道大会
2回目は商工会青年部の研修旅行で仙台に行ってるとき・・・
ホンマに悪夢再来か
娘をすぐさま隔離して対策をとりました
はぁ
この季節にノロかぁ・・・・

本日の一句
     我が家だけ 呪われている ノロウィルス
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント