09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

運動会!!!

2015.05.25 19:32|未分類
23日(土)は都志小学校の運動会でした
しかし、私は午前中診察でしたので午前の種目は見れませんでした
コレも毎年の事ですし自営業をしてると当たり前ですね

お日様ニコニコで運動会日和でしたわ
子供達も精一杯頑張ってたよう~で日焼けで真っ黒ケッケッ
紫外線がキツイので最近の子は日焼け止めを塗っての参加
時代やなぁ~我々の時は無かったなぁ~

IMG_5494_convert_20150525185425.jpg

午後からは3種目だけでしたが・・・
午前中の診察で疲れたので全校生対抗リレーを見て帰りました
息子が1番走者でしたので緊張して見ました
スタートでコケルのでは・・・とか
色々と心配しましたが・・・スタートは出遅れましたが
第2走者にバトンを渡すときには1番で渡しました
2年前も娘が第1走者でしたが1番でバトンを渡しましたのでその時を思い出しましたわ
見るだけですが心身ともに疲れるなぁ・・・・

本日の一句
     花形の 第一走者 見たくない
ありがとうございました
    

コメント:

非公開コメント