06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地域密着の時事ネタをスクープ

taiyou0787976378

Author:taiyou0787976378
ようこそ!
おひさまニコニコ新聞へ
淡路島の洲本市五色町で開業してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

出稽古~

2015.06.09 18:26|未分類
日曜日は玉ネギの収穫が終わってから、早めの昼ご飯をとり津名武道館まで行って来ました

IMG_5534_convert_20150609175455.jpg

何しに津名武道館に行ったかと言いますと・・・・
コレです

IMG_5530_convert_20150609175405.jpg

柔道の練習です
北野柔心館の平田先生は高校の先輩になります
日曜日の午前中に津名中学校柔道部の練習が津名武道館で行われたそう~で
その後、お昼から道場が空いてると言う事で練習のお誘いを頂きました
平田先生ありがとう御座います
日曜日はどうせ暇して何もせず、ダラダラ過ごすだけですので良かったです
少ない人数での練習ですので指導者の目が隅々まで行き届き
子供達はサボる事が出来ませんでしたねぇ~
お陰様で内容の濃い練習が出来たのでは無いでしょう~か
月曜日の朝娘は初めての練習メニューもあり足が筋肉痛になってましたわ
練習の行きしなはブツブツと文句を言ってましたが・・・
帰りにアイスを買うとご機嫌さんでした
まだまだアイスで釣れるウチはトコトン練習に参加出来そう~ですね

本日の一句
    飴と鞭 上手に使い 汗流す
ありがとうございました

コメント:

非公開コメント